気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2010-01-01から1年間の記事一覧

ガマン出来ないダメな子でごめんなさいwww

肉まん食べたいな~…いやいや間食はいい加減止めようと先日…ロ○ソンのラー油マンすげえ気になる~…お菓子やジュースは買うな自分…寒い日はあつあつの肉まん…じゅるり(^¬^)…1個だけなら…だめだめ1個と言いつつ絶対に余計なもの買うし私っ!…このまま真っ直…

贅沢三昧ヽ(*´▽`*)ノ

■ 11日(土)のこと先週の土曜は、年末進行のせいため、土曜出勤でした^p^仕事を終え、帰宅時間になり弟に連絡。地元の駅で母、弟と合流し、その後 Red Lobster に食いに行きました♪ しかも 弟 の お ご り !!(重要)てっきりファミレスみたいなもの…

いいことわるいこと。

なんだか、昨日今日でいろいろあったよう、な?とりあえず、時間系列順にー。■ 昨日のことモンスターハンターポータブル3rd がついに出ました!予約し損ねた私は無論、未だに入手していないわけですが∥orz昨日の朝から、「会社半休取って買いに行く!」「…

冬といえば。

あっちでバチバチ、こっちでバチバチ…静電気の季節ですな(--;←超帯電体質ちょっと移動する際、棚に触れた瞬間バチッ(´Д`)厠に行こうとドアノブに触れるとバチッ!(゚□゚∥)同僚に商品手渡した瞬間バチッ!o(><;)三(;><)o うがーっ!!!(ノ-o-)ノ ┫ 気が…

コラボ。

喉渇いたナーと思って自宅前の自販機でジュースを購入。そしたらびっくり。 なんとモンハン仕様だったwww 目の前にこんなキャラ仕様のジュースがあったとは…! オタクとして修行が足りん! 未熟でさーせん!! そういえば、ちょっと前にセブ○イレ○ンでク…

秋といえば。

やっぱり食欲の秋ですね!(^¬^)私超偏食で好き嫌い激しいけれど! こんばんは、昼間は暑いとツイッターで呟いていたくせに、夜は肌寒いと文句行っている我侭太郎です。 冒頭で食欲の秋とかほざいているのは、晩飯が栗ご飯だったからに他ありません。 がっつ…

空島いっぱーい。

あまりの雲の多さに思わずぱちり。 景色、とりわけ空を撮るのが好きです。 青空もいいですが、雲もいろんな形があって楽しい。

肉♡

本日、またもや家族で外食でした。 最寄り駅近くにステーキ&ハンバーグの…ファミレス?でいいのかな??が出来て、弟が食ってみたかったらしく奢るから行こうと言い出し行ってきましたw奢りと言われ、断る理由はありません!(断言)いそいそおかんと共に…

風が強いです。

お陰で窓開けていれば涼しく過ごせるのだが…部屋の中が割と嵐w色んなものが飛びまくっている。部屋、紙多いし、ね…(´Д`) 自室にエアコンのない私には強風万歳なのだが、引き千切れそうなカレンダーとか見ているとちょっくら微妙な気分になる今日この頃。…

5連休3日目。

焼肉食ってきました!弟 の 奢 り (ここ重要)で焼肉! ひゃふーっ!!ひたすらタン塩とニンニク焼き(大好物)を食いまくった(^¬^)そして酒。酒うまうま~ヽ(*´▽`*)ノ現在、仕事がクソ忙しくていろいろ溜まっているらしい弟は、今日からの3連休に束の間…

5連休1日目。

何故か今日から5連休。 何故かって、まあ木・土・日曜が定休で月曜が祝日だから、金曜に有休を取ってみたわけですが。 リア充期間(先週)が終わった今、いつもならば連休だろうがなんだろうが予定はなく、家に引き篭もってだらだらゲームするか漫画(小説…

梅雨明け?

梅雨明けました…よね? 昨日? 今日?? なんかすげえ晴れてて暑かった。冷夏の話はどこに消えた。 まあ雨よりは晴れの方がいろいろ助かるのですが…とりあえず布団干せるのは嬉しいw でも明日は出掛けるので、布団は明後日干すよ!(朝ちゃんと起きれば←) …

狐の嫁入り。

ちょっくらスーパーに買い物に出た時、狐の嫁入りに遭遇。 まいどの事ながら…不思議だなあと思いつつ大した雨ではなかったので傘を差さずにそのままGO。むしろ蒸し暑い中に降ってくる雨がそこはかとなく気持ちいい、かも?w びしょ濡れになるほどでもなか…

マルチプレイしてくるよ!

来月の4日に、9さんと84さんとDQ9のマルチプレイをする事になったじょ~!ヽ(*´▽`*)ノ 目的はナンジャタウンに行ってヘタの料理食う事、らしいのですが…そのついでにDQ9組召集wして遊びます♪ヘタはわからんが、銀魂の時も行って知っているので、…

機械オンチ以前の問題。

コンセントが抜けていたとか、基本中の基本というかお約束というか最初にちゃんと調べない自分の阿呆さに絶望した! ぶっちゃけPCに繋がっている配線、何1つ理解していないw この配線何の為についてんの~??(゚▽゚) 最近、無線LANは線のないものだと…

PC、ついに死亡?【追記】

ネットに繋げなくなった\(^o^)/ 私じゃ原因とかわからんし、弟に診てもらわねば…そんなわけで、しばらくオンラインから姿消します。まあ、ブログは一応、携帯から投稿しますし、携帯から見れるものは見ますがw 期間は不明…まずは弟。早く帰ってこいw m…

昨日の話。

居間で取り込んだ洗濯物を畳んでいた。 横では弟が寝転がりながらテレビを観ていた。ちなみに鉄腕DASHだった(どうでもいい) テレビちら見しつつ洗濯物を畳み…後3枚ほどになった時の事だった。畳もうとタオルを手に取った、瞬間――視界に蠢く黒いムッシ…

ニコ生。

モンハンどうでしょうのニコ生を聴くために昼に起床。 昼間っから深夜枠な会話…いや、深夜でも普通に運営降臨すんじゃね?な会話に大いに笑わせて頂きましたw 1回目の数分で満席にも吃驚したが、2回目の放送は私時間ちょうどに入ったのに立見席だったんで…

お弁当箱が殉職…。

長年愛用してきたとなりのトトロ(@ジブリ)の絵柄が描かれたお弁当箱が、殉職いたしました。 誕生日に妹にプレゼントしてもらったもので、すっごいお気に入りだったのにィ~。 母「これ、捨てるわよ?」合「え~…妹にプレゼントしてもらったのに」妹「え!…

鉢植えを頂いた。

買い物帰りに知り合いがやっている花屋の前を通りかかったら、取っ捕まって世間話に付き合わされたw帰り際に鉢植えの花を2鉢頂いた。 Mちゃん「少しは花でも育ててみなさい、女の子らしく」A「私、過去にサボテン枯らしたのですが。」 ――その瞬間の、M…

ボカロらぶ!

本日、帰宅してからずっとipob内の整理をしています。ぶっちゃけ、曲数がね…考えナシに好きなもん突っ込みまくっていたら大変なことになったので、再生数の少ないものをちょこちょこっと削除wちなみに再生数が多かったのは 【少女と黒い猫(鏡音リン/…

やり遂げたZEやふーっ!

笑い死ぬかと思いましたwwwシナリオ自体は普通(?)のはずだったのに…PCが カ オ ス wロリ疑惑&ガチホモ疑惑な神父にその神父に寄生する男装の美少女www他の仲間はマッドサイエンティストな科学者とかその科学者に実験された被検体な犬とか闇医者…

準備万端!?

ルルブ持った! 筆記用具持った! ダイス持った! シナリオ類も各自コピ物もおk!!荷物はおkだが私の覚悟がなかなか…っ!w こ、怖いよ~怖いよ~o(><;)三(;><)o ゲスト扱いで非所属サークルさんにお邪魔するので、いつものあれと違うんだじょ。超緊張! …

明日はいよいよセッションです。

私、時間配分がとっても下手っぴ~なのよね…。時間を遥かに残してゲーム終了しちまった場合、どうなるんだろうか??…(シナリオ見返し中)…も、もうちょい長くなるようにした方が、いい…の、かい??(誰に訊いている)……(゚▽゚;…………(¬_¬;……………………o(><;)三(…

シナリオ作るって大変。

なんだか忙しいです。 日曜にTRPGのセッションだし! GMやるし!! まだシナリオ終わってないし!!!(死亡フラグ)そしてその次の日は会社棚卸し&決算だし! その割に例年より遥かに暇で会社死亡ふらg(ryシナリオね、もうだいたいは出来ている…

仕事帰りによく寄るスーパー。

地元にあるスーパーに買い物に行きました。ざっと店内を回って、忘れたものはないかチェックしつつ会計をする為にレジへ。レジ前にあるものって、おいしそうに見えるのは何故だろう…。お団子に目を奪われつつ会計を済ませ…そこで入り口付近がなにやら騒がし…

ダイスの神様はいけずである。

今週末、日曜にTRPGのセッションに参加します。以前からちょこちょこ書いていたデモンパラサイトのGMやってくるんだぜ!現在そのシナリオをぺこぱこやっているんだが…軽く頭痛がしてきたんだぜ☆だいたいのストーリーはもう決まったのですが、細かなデ…

こういうくだらないの大好きだw

9さんのところで発見、面白そうなのでやってみたよ! 常に 計 算 中 だとう…っ!?私頭良いっぽい! 私頭良いっぽい!!(大事な事なので2回言いました)しかし、おだてのプロでいつも無理しているとか…どうなんだ私wちなみに本名でやって場合、結果は↓こ…

見た瞬間わかった自分乙w

本日、帰宅時の電車の中での出来事。 なんだかいつもよりも混んでいた車内…狭っ苦しいなあと思いつつ、ドアを背にして小説(ちなみにアリアンロッドサガリプレイ)を読んでいると、目の前にいたサラリーマンがカバンをごそごそ。車内で通話とかすんじゃねえ…

久しぶりの出勤です。

毎回、長い…とは言わずとも、ちょっとした連休明けには仕事が山ほど…というのが通例だったのです、が。…仕事…全然なk(ry すでにこれ言い始めて2年くらい経っている気がしますが、うちの会社大丈夫??(とか言いつつ、まだ絶賛存続中w 割としぶといぞ…