気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

昨日の話ですが。

ようやっと【幻想水滸伝ティアクライス】をクリアしましたヽ(*´▽`*)ノイエーイ☆

エンディングの空欄が思っていたよりもたくさんあって、あるぇ??となりましたが。
確か仲間にし損ねたのは2名のはずなんだが…なんであんなに空欄があったんだ?? みすてりー。

108星揃っていなかったせいか、エンディングは(゚▽゚)??な感じでした。
感想はいろいろありますが、まあそれはここでは止めておきます。成長したね、私!(自画自賛

とりあえず決戦前夜の本拠地での訓練所の集まりは可愛かったです。
「戦の心得」が何時の間にやら 団 長 を 讃 え る 会 になっているところが…ロベルトが特にかわゆすw

2周目は…とりあえず、積みゲー片付けてからにしようと思います。

次は【東京魔人學園剣風帖】をやるぜ! 後【大神】に【ヴァルキリープロファイル】に【テイルズ オブ ファンタジア】【テイルズ オブ デスティニー2】【テイルズ オブ エターニア】【テイルズ オブ リバース】…(どんだけテイルズ)
実はひっそりと【Rhapsodia】と【幻想水滸伝Ⅴ】も未クリア。幻水FANとしてダメじゃん自分\(^o^)/

頑張ります。がふ。_(꒪ཀ꒪」∠)_

DSやPSPは、通勤途中や昼休みに出来るのでいいのですが、PSソフトはなかなか進みません。
だが家にいると他にやりたいことややらなくちゃいけないことでなかなか…。

幻想水滸伝シリーズ全部PSPに移植してください。買います。ええ、買いますとも全部!!
その暁にはぜひ犬に変わったというササライ篇を…あ、やっぱいりません。なんだかとっても不幸な事になる悪寒。