気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2018-01-01から1年間の記事一覧

LostBelt NO.3:紅の月下美人

うっかり下書きのまま放置ingしておりました! 今更UPです!w 新たなロストベルトが開幕。 プロローグ的なのが先に公開されていたので行き先は中国というのはわかっていたのですが…コヤンスカヤの正体がタマモシリーズの一角だとわかってからTwitterでは…

亜種2:アガルタ8

第二部第三章のプロローグ?来ましたね。いろいろツッコミ処はあるがとりあえず淫乱ピンクの正体ペロッときたなおい! まだ主人公しか気付いていないっつーか引っ掛かっていないみたいだが! 他の玉藻たちに聞いてみたいわぁイロイロ。イロイロ。 閑話休題。…

亜種2:アガルタ7

めっちゃ久々のアガルタです。 続きやるのはいいのだが、これまでの話忘れたわぁ。(´・_・`)ざっくり覚えているのはどこもかしこも女だらけで男がめっちゃ冷遇されていて主人公もツレも男ばっかだからとりあえず女装。ういー。 不夜城ってことはふーやーちゃん…

コンプリート!

素材交換&箱ガチャ完了! 箱ガチャが10回しか出来ないのは少々不満ですが、復刻イベなので多くは望むまい。今年のクリスマスイベントに期待です!(`・ω・´)キリッ ちなみに礼装も落ちました最後の最後に! またかよ!!。゚(゚´▽`゚)゚。 最初に落ちてくれよう! …

クリスマスイベント周回中。

クリスマスイベント2017復刻版来ましたね。 去年は第一部もクリアしていなかった為、不参加でしたが! 今回はしっかりと参加ですよーッ!ヽ(*´▽`*)ノ さあさっそく行くよ! れっつイベント!!! まとめると冥界からの攻撃でカルデアの鯖が熱病でぶっ倒れた…

いらさりませメディアリリィちゃん!

1500万DLおめでとうございま〜す*(^o^)/* てなわけで!さんざん悩んだ挙句、メディアリリィをチョイスしました! いらさりませ回復特化さーんっ!! 今回の☆4鯖の中で、いないのがアルトリア・オルタとメディアリリィの2人だけだったので、ぎりぎりまで悩…

イベントお疲れ様でしたーッ!

じゃ、じゃーん!!! 酒呑ちゃん(術)の再臨素材げっちゅ&宝具マ完了です! 今回はイベント参加資格が第二部第二章までクリアだった為、スタート出遅れから始まって体調不良のせいで思うように周回出来ず。素材はあまり交換出来ませんでしたが、とりあえ…

ゲッダン()クリアーッ!

スキップしまくりストーリー一切読む事なくクリアしましたゲッダン()!! 急いでいたんだすまーんっ! お陰で誰がどんなキャラでどれが敵なのか味方なのかわからぬままに終わった。シグルドは眼帯ちゃん(名前すらもわからぬクリプター二人目)の鯖だから…

精神と時の部屋がほすぃ。

ハロウィンイベント2017(復刻)は無事クリアしました! (ただし素材の方は今現在枯渇していて早急に欲しいものを取り替えて後は諦めたお) そしてそして! メカエリちゃんは未塗料をチョイス! これで!! 塗料有り無し2体揃ったゾーッ!!!ヽ(*´▽`*)ノ …

ハロウィンイベントふっこk――ってぇ!?

今年も来ましたハロウィンイベント。まあ去年の復刻ですが! 配布鯖がカラーリング有り無しの二択だったので、去年もやった人はこれで揃うぜやったね! と思ったら。 イベント真っ最中にも関わらず、次のイベントの告知。まじかよ、酒呑ちゃんまさかの配布!…

箱ガチャキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ネロ祭 ギル祭キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 開けるぜ開けるぜ箱ガチャ開けまくるぜーーーッ!!! まずはピックアップで礼装げーっちゅ!!! イベント礼装くれーッ!とガチャったらまさかの弓ギル召喚。え、マジ??(°д°) その後、俵ちゃん凹して貰った呼符でもう一体…

zeroイベ復刻やふぅ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

きたきたきたきたついに来た━━━━━━!!!三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ 待ってました待ってたYO!! ずっとずっと待っていたんだっ!! 用意は万全! イベント礼装(月霊髄液/目覚め前/恋知らぬ令嬢/セルフ・ギアス・スクロール)だってちゃんと限凸ってあ…

サバフェスお疲れ様でした!

ギリギリで茨木ちゃんのレベル上げ&再臨が間に合いました!(邪ンヌちゃんも最終再臨したのだがうっかり撮影し忘れたw) 他の水着鯖は無理でしたw 特に聖女様はピースが足りなくて最初の再臨すら出来なかったお…(´・ω・`) ひっそりと最終再臨したプーサー…

忙しい合間に頑張っています夏イベ!

夏が鯖をオカシクする…っ! 唐突に姉が出来ました! なんだこれ!! しかも三姉妹全員姉らしい! あれ、リリイも姉なの妹じゃなく!?w(混乱) 意外なことに案外冷静だったオルタちゃんw しかしジャンヌ(長女)にボコられマスターは弟!とか言い出してあ…

夏イベといえば。

わぁい、茨木ちゃんも来た〜(。•ㅅ•。)♡ 会社で回すと金鯖来やすいような。気のせいかなかな。まあいいや。 イベント、またもや鉄腕DASHかよ!と思ったら、まさかの夏コミだったでござる。 しかも本発行未経験のド素人が一週間で執筆・発行って。現実問題割高…

夏イベ2018!!!

来ました2018年夏イベ! まさかの邪ンヌが配布! いいのかおい!! ぐだぐだでの龍馬配布といい、最近の公式は気前がいいな!! TwitterではCCCコラボイベの時のような不吉さがどうとか見かけたが、さてはてどうなることやら。とりあえず行ってみます…

メッチャ周回中。

育成が滞りまくっているので、AP半分&強化『大成功&極大成功』3倍のうちにレベルマ目指して頑張ろうと種火周回しまくっている。 Twitterで見た周回パーティ。これめっちゃいい。 一番右とサポは誰でもOK。(合縁は絆上げたい鯖を入れているw) 孔明…

亜種2:アガルタ6

ふーやーちゃん支配下の街に入る直前でレジライが残ると言い出す。 別機動隊として待機する、何かあったら合図→レジライたちが助けに突入してくれる、と。それ自体は別におかしいとこはないしいいと思うんだけど…。マシュが不穏なフラグおっ建ててる〜。やめ…

亜種2:アガルタ5

ふーやーちゃんの案内で目的地(裏庭)にやってきました。 しかし、目的地に着いた途端にいなくなるふーやーちゃん。怪しむデオンくんちゃんとレジライに対し、呑気なアストルフォ。 プレイヤー的にはふーやーちゃんは3つのうち1つの支配者だろうなあとか当…

亜種2:アガルタ4

………………………………(°д°) 女は仲間じゃないんだ…ぐだ子でもこりゃダメだな…むしろもっとひどいことになりそうだ。 初めに水の都から攻めようということになったので、まずその途中にあるキャンプ?に行ったら海賊さんがレジスタンスの男たち虐殺中。キャメロット以…

亜種2:アガルタ3

3つの大都市があってそこ中心に3つの区域に分かれている。で、それぞれが鯖が支配している。で、レジスタンスはそのどこにも所属していない、と。 バサカな女王は今の所最大勢力とか怖。よりにもよって最初に飛び込んじゃったYO! ですよねー。 一応女の合…

亜種2:アガルタ2

CM で出ていた残り一体、早々に合流です。 …これが…ああなるのか…すごいなケルト…。 どんな修行をしたらあんなマッチョになるのか。みすてりぃ。 え、何。ケルトは成人の儀式か何かで魔猪と戦わないといけないとかあるのか?? そんなのが普通だからあんなマ…

亜種2:アガルタ

今回は初っ端から魔神柱案件前提でレイシフト。まあ、前回ので後3体いるってわかっているもんね。 亜種2も、亜種1同様に真名不明な鯖が数体いるが…基本、これらは敵って事でいいのかなぁ。 つか前回絆100%上がる鯖何体かいたが、シナリオに登場しなかった…

亜種1:新宿2

真名&宝具解放!まさかモリアーティ教授だったなんてーわあびっくりー全然気付かなかったわぁ。(棒) シーナのままん(幻想水滸伝@コナミ)と同じ宿星か。まさかのわんわん本体だった。デュラハンの方じゃなかったのねー!? エミヤオルタは元からバレて…

亜種1:新宿

水着イベント&復刻ガチャキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と言うわけでガチャってみた。 ニトk…メジェドさまがいらっしゃいました! 去年 エレナが来ている ので2体目の水着(第二弾)鯖です! (ちなみに第一弾の水着鯖は弓アルトリア以外いるw) そして第二部の新章…

イベントミッション、コンプリート!

結構早い段階で!礼装落ちてくれたので3枚ほど凸れました! やったね!! そして前半戦は土日で早々にコンプしました! 後半戦では交換した素材とか復活したり追加したりするのかな! 素材全部とかわがままは言わない種火とフォウくんとゼリーをお願いしま…

順調に周回中。

ログインボーナスで貰った石で10連分貯まったので、朝からガチャってみたらまさかのすり抜け刑部姫がいらさりました☆ 今はイベント中なので、イベント鯖優先で育成しているので後回しですが、宝具かなりオイシイのでちゃんと育てますYO! 待っててね!そし…

いくぜぐだぐだ帝都周回!!

始まりましたね新イベント! ぐだぐだシリーズ三作目!!まさかの坂本龍馬配布鯖だったために意地で終局までクリアしましたよ! だって終局クリアしてないと参加すら出来ないし!! さてさて、さっそくwktk行くぜぐだぐだ! まあどうせ今回もノッブがぐ…

人理修復完了!!

このまま勢いで行くぜソロモン!!と終局特異点へGOしました! 確か魔神柱がやまほど出てくるんだっけ?? ふおおお、これ! これって!! あれやんトレーラーのやつ!!! www.youtube.com↑↑↑ これ ↑↑↑次々出てくる鯖たちにテンションが↑↑↑↑↑↑↑こういう少年…

頑張ってます!!!

来週13日までに終局特異点までクリアすべく、頑張っています。 てかバビロニア、初っ端から情報量多過ぎないかい…w どさくさでフォウくんが喋ったり。(しかも内容が絵面に合ってないw) 予見だか予言だか知らんがうちにいないのにドヤ顔するマーリンと…