気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

頑張ってます!!!

来週13日までに終局特異点までクリアすべく、頑張っています。

てかバビロニア、初っ端から情報量多過ぎないかい…w

f:id:uncannyrelationship:20180607212121j:plain

どさくさでフォウくんが喋ったり。(しかも内容が絵面に合ってないw)

f:id:uncannyrelationship:20180607212133j:plain

予見だか予言だか知らんがうちにいないのにドヤ顔するマーリンとか。

(一軍だと豪語するならうちに来いやグランド阿呆)

f:id:uncannyrelationship:20180607212142j:plain

そして何故かマーリンに攻撃的?なロマン。

てかロマン、何故かマーリンに当たり強くないかい?? 合縁の気のせい?

f:id:uncannyrelationship:20180607212149j:plain

なんかめたくそ脅してくるマーリン。

(でもここに出てくるのって賢王の方のギルガメッシュのはず…だよね??)

f:id:uncannyrelationship:20180607212224j:plain

そんななんだかそこはかとなく殺伐とした空気を癒してくれる出来る後輩マシュ。テレ顔がかわゆぅいね!!

 

いろいろ気になる単語や展開や台詞があったりしたが、とにかく今はとっとと進めるべし!! とりあえずマーリンに案内されてギルガメッシュの元へ。

f:id:uncannyrelationship:20180607212231j:plain

f:id:uncannyrelationship:20180607212238j:plain

実際に行ったらやっぱり賢王やん。慢心王じゃない方やん。

f:id:uncannyrelationship:20180607212246j:plain

やっぱりマーリンに当たり強い気がするぞロマン。なんだ何かあるのかい??

 なんか逸話知っているからとかじゃなく、なんとなくお知り合いなんじゃ??と思うようなとこが…???

 

ギルガメッシュの反応の変化していくさまにめっちゃ悶えたりしつつ、さくさく進む進む進むーーー!

f:id:uncannyrelationship:20180609192538j:image

自信なくしちゃってるよガルラ霊…www
f:id:uncannyrelationship:20180609192558j:image

ああ、これかあ…w 例の 夏イベの時 のw

f:id:uncannyrelationship:20170822232400j:plain

※ 夏イベントの時のイシュタルさん ※

 

今回もバンバン登場して退場して…そして、退場したと思った人がひょっこりピンチに現れてw
f:id:uncannyrelationship:20180609192611j:image

走ってきたのかよ!!!www

(これがあれか、マーリンピックアップの時に「走って来い!」とTwitterで溢れていたツイートの元ネタかw)
f:id:uncannyrelationship:20180609192620j:image

翁―――――ッ!!!

マジか第六章に続きかっこよすぎるだろう! うわーん!!
f:id:uncannyrelationship:20180609192628j:image

てかバビロニア、塵ばっか手に入る…w ありがとう、素材オイシイです!

 

そんな感じで大急ぎで約1日でクリアしました☆

f:id:uncannyrelationship:20180609192640j:image

ラスト、ロマンがかっこよすぎた…やばい…。
f:id:uncannyrelationship:20180609192646j:image
バビロニア定義復元! やったね!!

 

1日でクリア出来るものを今の今までぐだぐだサボっていたという事実にほんと自分面倒くさがりでやり始めるまでが長いな!!!w

 

このままソロモンにも勝ちこみかけるぜ! やったねぐだぐだ帝都には余裕で間に合いそうだ!!!