気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が攀じれるwww  

帰宅した弟が、「ちょっとこれ読んで」ととあるサイトを紹介してきた。一体なんだろうと、とりあえず読んでみる。腹痛で死に掛けましたorzちょw 久々に笑い過ぎて呼吸困難になったぞwww百聞は一見に如かず、皆さんもぜひ読んでみて下さいwwwこちら(※…

恐怖心帰ってこい。

先ほど地震がありました。千葉震源で震度5弱。 東京は震度3でした。最近多いですね、夜の地震。そして揺れている時間が長い。 地震多過ぎて、最近は震度3では動じなくなってきたよ…ヤバい、これ絶対死亡フラグ(´Д`) しかも今の瞬間、私ってばリンちゃ…

また地震…^p^

最近、本当に地震多い…。 今日も東京で震度4の地震がありました。震源地なんて震度6弱。なんだかずっと揺れている気がして(現在進行形)酔いそうです。 ちらっとYahoo!の地震情報を見てびっくり。今日だけでどんだけ地震。ってか揺れてる気がしてじ…

春ですね。

ぽかぽか陽気も然ることながら、あちこち咲き乱れる桜に地震続きでちょっぴりささくれ立っていた心が和みます。 春になると強風が多くなるので、早々に散ってしまわないかハラハラしつつ、風にちる花びらがまた風情です(*´▽`*)