気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地元ってこれが困ります…。

いつものようと同じ帰宅時。腹減ったな~…晩飯~…ラーメン食いて~…と思いながら家路をてくてく歩いていると、進行方向からどことなく見覚えがある おばs ご婦人が歩いてきた。……嫌な予感。ひっそりと目を逸らし、さり気なく歩く早さを上げて通り過ぎようと…

ダブルクロス3rdをプレイしてきました!!

今年初のTRPGセッションで、人生初のダブルクロス3rdのPL参加!!(PLやった事がないのに、何故かGMをやった事があるという不思議)ようやっとPL参加出来たよう~! やふふーっ!!!(((o(*^▽^*)o)))シナリオなど、どの程度バラしていいのか…

お子ちゃまパネェ。

明日のために飲み物を用意しようと、近くのスーパーまで行く途中。ちょっとした人口の…川っぽいもの(?)がある道を通りかかると…推定3~5歳くらいのお子ちゃまたちが元気に水の中に入り遊んでおりました(゚□゚∥)たぶん、男の子が2人に女の子3人…中にはぱ…

携帯を忘れた。

気付いたのは電車に乗ってからでした。 一瞬、取りに帰ろうかな~…と思いましたが、面倒臭さにまあいっかで済まし、そのまま会社へ。会社にて、ちょっとした会話の流れで写メを撮ろうと携帯を取り出しかけ、あ、今日忘れたんだったと口に出すと、社員、パー…

今日は1日。

ベッドの中でごろごろしつつリプレイ読み耽っていました。 デモパラデモパラ。ちょっとアリアンに寄り道しつつデモパラ。剣神は田中天さんおんざすてーじwww 話を短く纏めるのが苦手な私。脳内シナリオがキャンペーン突入しそうでまいったねまいったよ。 …