気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

携帯を忘れた。

気付いたのは電車に乗ってからでした。

 

一瞬、取りに帰ろうかな~…と思いましたが、面倒臭さにまあいっかで済まし、そのまま会社へ。
会社にて、ちょっとした会話の流れで写メを撮ろうと携帯を取り出しかけ、あ、今日忘れたんだったと口に出すと、社員、パートさんが口々に言いました。

 

「え!? 大丈夫なの!?」
「バンちゃん、手、震えてない!?」
「どうしたバン子!! 具合が悪いのか!?」

 

……。

 

確かに普段、昼休みの時など携帯をいじっている事が多いですが、別にないと死ぬわけではないし…。
ちょっとこの反応には頬が引き攣りましたw 私は末期のアル中か? それとも携帯と一心同体か??

どんな目で見られているんだろうかとちょっとだけ気になった瞬間デシタ。まる。
(確かにちょっち携帯依存症気味だけどさ! そこまでヒドくはたぶんないよ!?)