気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

お子ちゃまパネェ。

明日のために飲み物を用意しようと、近くのスーパーまで行く途中。

ちょっとした人口の…川っぽいもの(?)がある道を通りかかると…推定3~5歳くらいのお子ちゃまたちが元気に水の中に入り遊んでおりました(゚□゚∥)
たぶん、男の子が2人に女の子3人…中にはぱんちゅ1丁の子もいましたよ。

ちょ、おいおいおい。この寒空の中、若い肌を惜しげもなく晒して 寒 中 水 泳 大 会 ですかぁーっ!?

親! 親はいずこ!? これ絶対明日には高熱で寝込むパターンだって! だって今日最低気温2度だよ!?

これが、若さ…か…(CV.池田 秀一)

お子ちゃまの頑丈さの凄さを実感すると同時に、自分年食ったなあ…って、いやちょっと待て私がお子ちゃまの時は寒空の中寒中水泳とかした覚えはない年ではなく性格だきっとうんそうしようそうだそれがいいこれにて一件落着!(゚▽゚)←


明日は超久々! というか、今年入って初!? のTRPGセッションに参加してきます!

うひひ、うまくすれば初ダブルクロスのPLだZE☆ それがダメでも、アリアンロッドかSW2.0には参加出来る、はず! 私はどれでもおkだよやふーっ!!

おおおおお、今からワクワク♪ うひひひひ~*1

そして、来月にはこれまた久々にGMだよ! デモパラも久々だなあ。シナリオは大まかな流れは頭の中でくみあがったので、後はこれをきちんと細部考えてシナリオにするだけだ!

…でもこれが一番めんd…大変なんだよぎゃふーっ
頑張りますw ええ頑張りますともwww PLも好きだけれど、GMも面白いのです! 大変な部分もたくさんあるけれどね!!

まだまだ若葉マークな初心者GM、頑張ってますよ~!!

*1:ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ