気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコもらう/わたす終了!!

女性鯖も終了しましたー!ヽ(*´▽`*)ノ これで所持している鯖全員フルボイスバレンタイン聞いた! 楽しかった!! 新鯖ももちろん楽しかっただが、元からいた鯖も声有だとまた一味も二味も違うね! 思っていたよりも優しい声だったりした時の衝撃w 声優さん…

モーさんのツンが過ぎる(つд`)

なんとはなしに調べてみたら、2017年のバレンタイン では 孔明 さん。2018年には ジャンヌ が来ていたわぁ。 つまり、バレンタインイベント中は☆5鯖が来易い、と! では!! いらさいモーさん来るよねモーさん任せろあなたの為のチョコはしっかりと用意して…

バレンタインイベント2019!

復刻なしに新イベか…。しかも新鯖、紫式部とか。 なんだかTwitterの方では「バレンタインで紫式部→ホワイトデーに安倍晴明からの~第二部第四章で蘆屋道満ピックアップじゃね?」という憶測が飛び交っていますがどうなんでしょう。 万が一マジに来たら安倍晴…

英霊剣豪七番勝負クリア!

剣豪がコミカライズされたので読んでみたらヤバかった三└(┐卍^o^)卍 こりゃもう辛抱堪らんッ!と言うわけで。 イベント(プリヤ)とイベント(バレンタイン)の合間に突撃しちゃいました英霊剣豪七番勝負! まだアガルタクリアしてないのにw 胤舜めっちゃい…

プリヤコラボ!

一月ログイン素材で羽もらって最終再臨出来ますた! 残るはメディアリリィだけ! きっとイベで術ピースが来てくれる! はず!!(イベ鯖術ばっかだしな!w) そしてメンテ明けてピックアップ更新キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! アンケ答えて貰った呼符にログインボーナス…