気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息つく暇もなく。

宇宙イベはギリギリでミッションクリアしました! 途中、間に合うかちょっとハラハラした…高難易度イベがクリア出来なくて何度かやり直したからね!(最終的に石割った←)しばらくエリちゃんはどのクラスも使わん。(#^ω^) そして最後の最後に落ちました。…

イベントの話。

ちょいと去年の話に戻りまして。2020年クリスマスイベント。 なんと初の“男性”サンタ。いや、サンタって男性がデフォのはずなんだが…wクラス【ボクサー】ってなんじゃい。またその他クラス増やすんか。てかむしろすでにボクサークラスいた気がするな? マル…

去年の話。

友人のお誕生日にお祝いと称してスイパラとやらに行ってきました。 合縁がケーキ3つなのに対し、友人(男×2)はケーキ山盛りである。 生クリーム苦手だから仕方ない。その分、サラダだパスタだカレーがとしっかりと食ってきました。美味かった。カレーお替…

実はとっくにアガルタクリアしていたりする。

一体何ヵ月下書きのまま放置ingしていたのか…w すでに記憶も遥か彼方のイスカンダルである。 とりあえず、運営様のご慈悲により☆5サーバントが配布されたのでしっかりと弊カルデアに根を下ろして頂くためにモーさんをアガルタに連れまわしたのは覚えている…

あけましておめでとうございます!

波乱万丈だった2020年も過ぎ去ればあっという間だったような気がします。 世間的にもコロナ渦だなんだで落ち着かない1年でしたが、個人的にも病気したり仕事がころころ変わったり引っ越しをしたりといろいろありました。 ようやっと一息ついたので、今…