気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

あけましておめでとうございます!

波乱万丈だった2020年も過ぎ去ればあっという間だったような気がします。

世間的にもコロナ渦だなんだで落ち着かない1年でしたが、個人的にも病気したり仕事がころころ変わったり引っ越しをしたりといろいろありました。

ようやっと一息ついたので、今年はオタクな日々を満喫しつつ頑張ろうと思います。

 

さて、新年一発目といえばやはりこれでしょう!!
f:id:uncannyrelationship:20210101151705j:image

いくぜ、有償石福袋! 狙うはやはりセイバー・シグルド!!!
f:id:uncannyrelationship:20210101151715j:image

って、おまえかーいっ!!! と一瞬ガッカリ(いや、でもカイニス持ってなかったし嬉しいは嬉しいのよ??)したが、いやまてカイニスは☆4だったはず! はず!!
f:id:uncannyrelationship:20210101151723j:image

いよっしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

来ました来ましたよようやっと弊カルデアにもシグルドが来ましたよ~~~ヽ(*´▽`*)ノ
f:id:uncannyrelationship:20210101151732j:image
f:id:uncannyrelationship:20210101151741j:image

うっかり記憶持ちのカイニスに嬉しくなりつつw
f:id:uncannyrelationship:20210101151750j:image

来ました仮面のライダーもといセイバーシグルド!! がんがん使うからねよろしくね来てくれてありがとう!!!!!

 

そして新年といえばもう一つ。新年早々の新鯖ピックアップ! こちらも初めて見た剣豪からずっと実装を待っていた村正爺さん!! 満を期しての実装やっふぅううううう!!!!!

 

大爆死しました☆(T▽T)

 

…貯めに貯めた呼符に新年呼符に月始め呼符、そして貯めた石に課金しまくり…200連以上回しても来ませんでした…orz
f:id:uncannyrelationship:20210101151758j:image
f:id:uncannyrelationship:20210101151805j:image
何故か宝具マしたエリちゃんとデルデル。こんちくしょう、お前らしばらく使わん!!(八つ当たり)

まだチャンスはある。未クリアの章や放置していた周回場、積みまくった幕間クリアして石貯めて…10連分くらいなら、ワンチャン? 頑張ります!!

 

年を越してもあまり変わり映えしませんが、今年もよろしくお願いします☆