気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【幻水1/13】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

次なんだっけかな~とテキトーに進んでいったら。 しまったフリックパーティに入れてねぇ! 連れてきました☆ (ついでにモースも連れて来た)(ムース仲間にするのに必要かと思って) 何か会話が変わったりするかな♪ 楽しみ楽しみw うきうき話しかけまくっ…

【幻水1/12】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

セイカからスタートして、今まで行った村や街を軒並み踏破し、現時点で仲間に出来そうなやつは軒並みGETしたぜ! とりあえず、仲間に出来なかったのは人数が足りてないっぽいクインシーとレオンの二人。それ以外は仲間に出来た、はず。(自信はない) そんな…

【幻水1/11】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

リュウカン救出のための下準備をするYO!! マッシュから手紙を受け取り、アンテイの街へ。 まずはキンバリーの元へ。 くれてやるので遠慮なくどうぞ!!(゚▽゚)/ ここで選択肢が出ても脊椎反射で青二才売る自信があるわw 実際は熊が脊椎反射で売っ払っていたが…

【幻水1/10】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

西方に来たので現時点で仲間になる人軒並みGET! その中に師匠がいたYO!! そんなわけでパーティメンバー変更☆ カイ師匠がいれば全体攻撃が出来るんだぜ☆ (ルックは回復要因)(戦闘で役に立つとは思っていない)(体力クソな上に防御力ナシのくせにSレン…

【幻水1/9】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

改めて戦争イベント行くYO!! せめてルックのレベルだけでも上げたかった…。 まあ出来なかったのは仕方ないね! 頑張るYO!! 突撃 でごり押ししました☆ 相手も突撃ばっかで、お互い 脳筋しかいないのかよ! と思いました。まる。 まあでも、名の或るキャラの犠…