気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/12】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

イカからスタートして、今まで行った村や街を軒並み踏破し、現時点で仲間に出来そうなやつは軒並みGETしたぜ!

とりあえず、仲間に出来なかったのは人数が足りてないっぽいクインシーとレオンの二人。それ以外は仲間に出来た、はず。(自信はない)

 

そんなわけでストーリーを進める。

火炎槍GET!

テオとの再戦、行くぜ!!

勝利☆

 

火炎槍強えええええっ! こんなあっさりw

これ、世に出しちゃだめな武器じゃね?? この戦争が終わったら設計図ごと闇に葬ろう☆

これは皇帝に忠誠を誓う将軍として、坊ちゃんの父親として、勝負せずにはいられなかった感じなんかのう。(´・ω・`)

一撃で倒しました☆

 

別にそんな気はなかったが、パーンの仇は討ったぜ!

レベル上げはしたが、まさか一撃で勝つとは思わなんだ。まあ、テオもHP減ってたしね! うん!!

不穏な描写とともにソウルイーターのレベルが上がった。当初これの意味わからんかったなぁ。名前の意味考えれば予測は出来そうなもんだけど、割と何も考えずにプレイしているからなぁ。(おい)

この辺りからやっとソウルイーターが使えるようになるイメージ。(正直レベル1とか2はあんまり強くないw)

 

さて、次はロマリーを攻めるということで移動するも、中はもぬけの殻状態。

詳しく中を調べようということになるのだが。

またもや強制パーティINかよ…それで死んだのがグレミオなんだけど? クレオ自重しろ。