気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック脱出!

本日10月31日をもちまして、今の会社(印刷業)を退職となりました☆\(๑´ω`๑)/ 仕事自体は楽しかったし、周りも割と良い方ばかりだったのですが…直接の…上司ぽいのが、ね…。それ以外はマジで良い会社だったんだけどなぁ。残念。くひっ。 仕事が終わった後、ざ…

濃霧。

朝起きたらびっくり、世界が真っ白でした。 こんなんじゃ、電車動いてないのでは?(°ω°)とwktk最寄り駅まで行ったらしっかり動いていました。がってむ。

最近よく散歩に出ています。

めっちゃ久々にミニストップのアイスを食べました♡ 和栗モンブランソフト。めっちゃ甘かったw

旅行に行ってきました!

旅行中、walkモードしっぱなしにしていた為、バンバン戦闘してくれたお陰で 戦士の指輪げっちゅ☆です! イベント終了前に間に合って良かった〜w 帰りの新幹線で貯まった石でガチャったらすごい神引き来たし、旅行バンザイ!(੭) ›ω‹ )੭))) 今週末には全員レベ…

伊東温泉。

一泊二日で静岡に行ってきました。 行きの新幹線にて、旅の醍醐味駅弁♡豚丼うまうまでした。出発直前まで銀の匙を読んでいたためついついこれを選んでしまいましたw 伊東線からの景色。ちょうど来た黒船電車というのに乗りました。真っ黒な電車に「うん? …

台風19号。

自宅近くに川がある身としては、あちこちで流れる川決壊のニュースに戦々恐々でしたが、幸いそんなこともなく。 水位は高くはなっていましてが、なんとかなったようです。(写真は台風が過ぎた後、DQWのついでに見に行った時のものです) ここ数年、自然…

リベンジ。

先日 作ったアップルパイ。出来が微妙だったので再挑戦である。 今回は良い焼き色で前回よりもアップルパイっぽい。大成功! (実は前回は卵液塗り忘れたとかそんなことは あ る ) 割と料理は好きな方です。面倒くさがりなので、なかなかやりませんがw ち…

DQWはじめました☆

ひっそりとはじめてみましたDQW。 まだはじめたばかりなので(なんたって登録したのは今日w)手探り状態ですが、頑張りたいと思います。思ってはいます。思っては。 自宅にいながらまさかのSランクげっちゅ。スライム、スライムベス、ドラキーは大量に…

めっちゃ久々の更新です。

またもや下書き放置ingしておりました☆ & 仕事が忙しくてばたんきゅ~でした☆ かなり古い話題もありますが、せっかくなのでそのままGO! ちゃっかり毎日の無料10連フレポガチャにて。 サロメさんもいらさり、早々に新鯖コンプリートしました☆ そしてAP半分…