気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲センサーよ…。

何気なく回したら。 ひょっこりいらっしゃいましたよ剣式さん!(と刑部姫w) 村正は全然来ないのに…これが物欲センサー。 今回の水着、他ソシャゲにかまけていたらめっちゃギリギリになった。 配布鯖はオルトリンデちゃんをチョイス! 黒髪赤目イイネ!!…

もうちょっとでバトマスがレベル80に行くYO!

順調に試練を達成し、賢者の方もコンプ。 次に試練来るのはどの職業かしら…。とりあえず、うちでメインにしている職業はバトマス、パラディン、賢者、スパスタなので、スパスタ来てくれると嬉しいなw そういえば、魔物のこころ【S】をげっちゅした直後にガ…

服は基本安く動きやすいもの。

本日はおかんと共にしまむら&ユニクロへ買い物。 1000円以下 の安いTシャツを買いつもりで行ったし、実際に数枚買ったのですが。 ついつい買っちゃったよね…w 1500円 もしたよ! でも買っちゃったよ!!w 先日、U-NEXTで全話一気見してハマ…

FGO7周年!!

時の流れは早いですね! FGO7周年おめでとうございます!! 今回は☆5配布はないのかな? 有償石15個で引けるピックアップとのことで! 行くぜ、村正チャレンジ!!! 今回こそ来ておくれおじいちゃん!!! 知ってた☆ …こんちくしょう…いつになったら来…