気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

FGO7周年!!

時の流れは早いですね! FGO7周年おめでとうございます!!

今回は☆5配布はないのかな? 有償石15個で引けるピックアップとのことで!

行くぜ、村正チャレンジ!!! 今回こそ来ておくれおじいちゃん!!!

知ってた☆

…こんちくしょう…いつになったら来てくれるんだ村正…。

何をお供えすれば来てくれるんだ? お団子と玉露か??

 

ちなみにもう一つのピックアップの方は。

まさかのw いやいつかは実装されるだろうとは思っていたがw

ぐっさんも項羽もいますぜうちのカルデア! よかったね!!

ぐっさんがいるせいか。

やまほど来ましたわ…。

8枚も来るならその半分でもいいので代わりに村正欲しかったよおおおお!!!

回しまくった甲斐あって、こちらの召喚成功☆

これ、月姫の方ですよね…?w

PSPの方でバサカで登場していたし、いつかコラボイベント来るかなと思っていたらまさかの鯖実装w

それとも今年の夏イベは月姫コラボなのかしら?? どちらにせよ楽しみですな!