気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

○○人招待で~系は悪い文化だと思う。

ある日こんなツイートが流れてきた。 ソシャゲに限らずあるよね、こうゆうの。フレンド○人で限定アイテムプレゼント!とか、○人招待でレアアイテムをゲット!とか。 私はだいたいこうゆうのは秒で諦めるんだが(だって招待出来る友達いない)推しが人質(Twi…

今年もやってきましたバレンタインイベント!

今年のバレンタインもなかなか阿呆な予感です。 合縁奇縁はFate/staynightとFGOしかやっていないので、今回の新キャラが誰かわかりませんが…この娘、礼装のやつ?かな?これより幼いような気がしますが、たぶん同一人物であってますよね、これ。 とりあえず…

またもや下書きで放置ingしていたYO!

悪夢再び。 いや待てまだだまだ再来はしていないだってハロウィンはまだまだ先だもの大丈夫だ落ち着けOk落ち着いた大丈夫だ私は正気だ。(一息) 見た瞬間ぐだと一緒にSANチェックしたよね! なんなんハロウィンは平成に置いてきたんじゃなかったんかい運営…