気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツムツム揃った!

リドルとケイトはまさかの無料十連で! レオナとフロイドは貯めてた十連鍵×3で来てくれました! しかもフロイドは6回も!!w 後はイベントでげっちゅ出来るメンツをお迎えするだけ! 頑張るぜ☆

FF7をプレイするよ!!23

最終決戦を前に、クラウドの提案でそれぞれ今一度戦う理由を考えようと里帰り。 ただし帰る場所のないクラウドとティファはお留守番。 (って、ヴィンセントはどこに行くんだろう?)(神羅屋敷の地下?)(あ、ルクレツィアの洞窟か??) そこはかとなくヤ…

久々の旅行!

1泊2日でおかんと親戚と川越に行ってきました☆ 旅館 着いて荷物を置いてから軽く散策。街並みが統一されていたw スタバの外観が私の知っているのと違ったw 散歩しているだけで楽しいのだが、気温がヤバ過ぎた…。 汗だらだら流しながらそれでも1時間くら…

FF7をプレイするよ!!22

ミッドガルドから放たれた攻撃により、北の大地を守っていたバリアが消失。 これで大空洞と言う名の狩場に入れる! やったねさっそくマテリアのポイント稼ぎに―― と思ったら神羅側で何かあったようです。なんじゃ一体。 諸悪の根源、宝条がやらかしとる。 と…

FF7をプレイするよ!!21

ちょこ~っと寄り道しつつ、再び来ました忘らるる都! さっそくブーゲンのじーさんがあれこれ調べて(?)くれる。 黒魔法メテオに対抗する唯一の手段、白魔法ホーリー。 これが めっちゃ序盤 でエアリスが持っていたマテリア。本人が「役に立たない」と言っ…