気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

FF7をプレイするよ!!23

f:id:uncannyrelationship:20220629012445j:image

最終決戦を前に、クラウドの提案でそれぞれ今一度戦う理由を考えようと里帰り。

ただし帰る場所のないクラウドとティファはお留守番。

(って、ヴィンセントはどこに行くんだろう?)(神羅屋敷の地下?)(あ、ルクレツィアの洞窟か??)
f:id:uncannyrelationship:20220629012452j:image
f:id:uncannyrelationship:20220629012457j:image

そこはかとなくヤっちまいましたか?な雰囲気だが、個人的にクラウドは未だエアリスへの思いを断ち切っていないと思っているのでティファは単なる幼馴染です(キリッ)
f:id:uncannyrelationship:20220629012502j:image

この辺りはクラウドの変化が見えて楽しいね。

DISC1のクラウドと比べると、見事なデレ。
f:id:uncannyrelationship:20220629012507j:image

いないと思っていたところに、何故かいるバレットとシド。

何故声を掛けなかったかと問うティファに下からひょこっと出てきたレッドがシドと「だってねぇ~」とか言ってるの笑えるw 邪魔しないように気を遣ったとのことだがこの二人はただの幼馴染なので(キリリッ)

実際、ティファの好感度ひっくいしね…クラウドとの会話や揶揄われた時のティファの反応がモロ好感度低い時のだしねw
f:id:uncannyrelationship:20220629012512j:image
f:id:uncannyrelationship:20220629012518j:image

次々出てくる仲間に感極まるクラウド。なんと非戦闘員の方々も来てくれるし!

最初と比べて本当に成長したね! デレをありがとうでも個人的には最初のクール中二病の方が好みです!!()
f:id:uncannyrelationship:20220629012522j:image
f:id:uncannyrelationship:20220629012527j:image

ここでエアリスのBGM流れるの神過ぎるね!

さあ、最後の戦い、北の大地で待つセフィロスの元へ――

 

の前に、あれこれアイテムやマテリアを回収しないとね!!!