気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmas。

クリスマスといえば、ケーキ。 サーティーワンにて予約購入したアイスケーキ(クリスマス仕様)でございます。 普段はあまり行事とかやらないのですが…まあたまにはねw サンタさん。クリスマスプレゼントはNintendo SwitchかPS4でよろしくお願いします(`・…

イベント跨り未だ未クリア第四章。

ついに来ました新章!! Twitterの方でバナーに乗っているのは鯖だからペペさんも実は鯖じゃね?とか噂されているこのバナー…実際どうなんでしょうかね?w さすがに二回続けて真祖はないだろうし、デイビット人狼説があったりするのでペペさんが人狼っての…

Xmasイベントお疲れ様でしたー!

ナイチンサンタはしっかりげっちゅしましたが、箱ガチャは7箱しか開けられませんでした。無念。 まあでも、ダメもとで最後にガチャったら。 来てくれましたよ剣アストルフォ! やったね!!聖杯もちゃんとげっちゅ♪ 礼装の方は落ちてくれたやつとフレガチャ…

たまに食べたくなる。

久しぶりに食べたくなり、仕事帰りに買って帰りました。 ミスドのドーナッツ♡ 最近、あれこれ食いすぎな気がしないでもないが、年末だから仕方ない仕方ない( * ॑꒳ ॑*) 年末年始は何かと食うものが増えますよね。行事的なあれとかそれとか。 もうすぐ2019年…

連鎖反応?

しばらく前、PS2が壊れました。その後、ペンタブが壊れました。そして先日、PCが後を追うように…。 ………………………………orz 潔く買い替えるべきかなと思いつつ、たまに起動するPCに「……まだイケる?」とか。とか。(PS2とペンタブは残念ながらご臨終です:涙) PS2…