気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい合間に頑張っています夏イベ!

夏が鯖をオカシクする…っ! 唐突に姉が出来ました! なんだこれ!! しかも三姉妹全員姉らしい! あれ、リリイも姉なの妹じゃなく!?w(混乱) 意外なことに案外冷静だったオルタちゃんw しかしジャンヌ(長女)にボコられマスターは弟!とか言い出してあ…

夏イベといえば。

わぁい、茨木ちゃんも来た〜(。•ㅅ•。)♡ 会社で回すと金鯖来やすいような。気のせいかなかな。まあいいや。 イベント、またもや鉄腕DASHかよ!と思ったら、まさかの夏コミだったでござる。 しかも本発行未経験のド素人が一週間で執筆・発行って。現実問題割高…

夏イベ2018!!!

来ました2018年夏イベ! まさかの邪ンヌが配布! いいのかおい!! ぐだぐだでの龍馬配布といい、最近の公式は気前がいいな!! TwitterではCCCコラボイベの時のような不吉さがどうとか見かけたが、さてはてどうなることやら。とりあえず行ってみます…

メッチャ周回中。

育成が滞りまくっているので、AP半分&強化『大成功&極大成功』3倍のうちにレベルマ目指して頑張ろうと種火周回しまくっている。 Twitterで見た周回パーティ。これめっちゃいい。 一番右とサポは誰でもOK。(合縁は絆上げたい鯖を入れているw) 孔明…