気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

夏イベ2018!!!

f:id:uncannyrelationship:20180809220619p:plain

来ました2018年夏イベ! まさかの邪ンヌが配布! いいのかおい!!

ぐだぐだでの龍馬配布といい、最近の公式は気前がいいな!!

 

TwitterではCCCコラボイベの時のような不吉さがどうとか見かけたが、さてはてどうなることやら。とりあえず行ってみますか!
f:id:uncannyrelationship:20180809204829j:image

またかよ!!!

 

ちょっと鯖いなくなる案件多過ぎではないかい!?

今度はどこに引っ張られたのさもういい加減帰巣本能とか搭載しておくれよ!!
f:id:uncannyrelationship:20180809204837j:image
f:id:uncannyrelationship:20180809204845j:image

とか思ったらまさかの夏休み。なんだとこの野郎。

合縁なんて今週からキャンペーン始まって毎日残業盆休みもないというのに…っ!

羨ましいなこんちくしょう!!!(血涙)
f:id:uncannyrelationship:20180809204854j:image

そしてマスターも微妙に休暇じゃない感じ。一緒に社蓄しようぜぐだ男~。(死なばもろとも精神)
f:id:uncannyrelationship:20180809204900j:image

うっかり本当に休暇返上になりそうなぐだ男。まじか。

世界救ったとはいえまだ高校生だぞ遊ばせてやれよ夏くらい…! 前々回はサバイバルだったし前回はレースと思いきや脱出ゲーになっていたし!

大人になってから見るエヴァ感すげえ。誰かシンジ助けてやれよ大人ホントに役に立たねえなおい感。
f:id:uncannyrelationship:20180809204908j:image

ボーナス貰っても使うとこって…。(黙)

てか飯とか支給じゃねえのぐだ男。社員食堂みたいな感じで格安なだけ?

ぐだ男の給与と支出が気になる今日この頃。
f:id:uncannyrelationship:20180809204917j:image
話をまとめると、ハワイに行く。それも飛行機を使って。マジか。
f:id:uncannyrelationship:20180809221826j:image
引率の鯖がめっちゃ不安。ロビン、全ては君に掛かっている!
f:id:uncannyrelationship:20180809221809j:image

相変わらず牛若ちゃんが怖い。ほんとロビン、頼むぞ…!

てかダ・ヴィンチちゃん。さらっと言ったがカルデアハワイ支部ってなに。

って、あれ? マシュも一緒? うん???

これどの辺りの話…一部終了、二部開始前? 間??

まあ二部始まってからだとアホイベ入る余地ない…のかな? かな?(まだ亜種の途中なのでわからん)

 

さくっと飛行機に乗りさくっとハワイに到着。

空港でわいわいやっているところに一人だけファーストクラスに乗っていた邪ンヌちゃんが水着で登場w ちょ、早い早いw どんだけ楽しみにしていたのさw
f:id:uncannyrelationship:20180809224916j:image

せっかくマシュがスルーしたのに直球で言っちゃう茨木ちゃんw
f:id:uncannyrelationship:20180809224926j:image
f:id:uncannyrelationship:20180809224935j:image

ロビンの一人ボケツッコミもワロタw

しかし実際どういうイベントなんだこれ? Twitterで意味わからん素材?だかイベントアイテムを見たが、アレは一体…。
f:id:uncannyrelationship:20180809224943j:image

(゚д゚)

 

え、ちょ、はあ!? なんでBBちゃんいるの! え、待って待って待って!!

これ高難易度イベなの?!?!?
f:id:uncannyrelationship:20180809224953j:image

はああああああああっ!?!?!??

 

なんだこれまたサバイバル鉄腕ダッシュもどきなのかよおおおおおおっ!!!
f:id:uncannyrelationship:20180809225000j:image

もうすでに嫌な予感しかしねえ。
f:id:uncannyrelationship:20180809225017j:image
f:id:uncannyrelationship:20180809225027j:image

張り切りすぎな邪ンヌちゃん。仮参入です。頑張ってゲットするからね!

あ、ちなみに。
f:id:uncannyrelationship:20180809225037j:image
f:id:uncannyrelationship:20180809225042j:image

聖女様の方もいらさりましたw

二人して浮かれているなおい!w リリイちゃんも仲間に入れたげて!
f:id:uncannyrelationship:20180809225047j:image
そして何故かキャスギル様の宝具が上がりました。

ちょ、回したの女の子ピックアップだったんですけど…!


そんなわけで、イベントです!

私生活がぶっちゃけ忙しくて周回出来るか不安いっぱいですが、配布邪ンヌちゃん入手頑張りたいと思います!!!

 

周回、楽でありますように…三蔵イベのようなのは勘弁…!