気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味かったじょーw

本日は会社の決算&棚卸しで、パートさんは午前で終了でしたヽ(*´▽`*)ノ<はいほー♪普段お昼は弁当持参なのですが、会社の近くにハンバーガー屋さんが2つ出来たという話を聞き、せっかくなので食いに行こうZE☆という事になり、行ってきました!焼肉屋さん…

今日は暑かった(´Д`)

最高気温 34℃ と聞き、耳を疑った。ちょw まだ5月! まだ5月!!www今年の夏は猛暑とのことだが、今から先が思いやられます…(´ω`;)最近、寝る時は髪が邪魔(腹よりちょっと上くらいまでありますw)なので、三つ編みにしているのですが、その三つ編…

お散歩。

連休中遊びには行きませんでしたが、ひっそりと散歩とかはしていました。ほんと、近所を軽くですがw 携帯電話で撮影。一応、撮影したのは真昼間だったはず、なのですが…あれ?^p^ 画面が暗いのは天気のせいです。たぶん。 天気はあいにく下り坂ではあり…

ブログのテンプレ(PC)変更したよ\(^o^)/

気が付けばプラグイン(PCで見た時、記事の右とか左にあるカレンダーとかカテゴリーとかがある部分の事…でいいんだよね?^p^)がとっても増えていた。普通にカレンダーとかカテゴリーだとかアーカイブ?(実はこれがなんだかよくわかっていないw)だけな…