気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

今日は暑かった(´Д`)

最高気温 34℃ と聞き、耳を疑った。

ちょw まだ5月! まだ5月!!www
今年の夏は猛暑とのことだが、今から先が思いやられます…(´ω`;)

最近、寝る時は髪が邪魔(腹よりちょっと上くらいまでありますw)なので、三つ編みにしているのですが、その三つ編みを見て、

…注連縄…(゚▽゚;

とか思った^p^

そういえば、最後に美容院行ったの…何ヶ月前だったっけ…?(¬_¬;

私、髪の量がとっても多く、放置すると大変暑苦しい…そう、例えるならばドリフの爆発頭のような状態になってしまうのですよ。

本格的に暑くなる前に、さっさと美容院行こうと思います。ぐふっ。
(美容院の匂いが苦手でついつい後回しにしてしまう)