気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

お散歩。

連休中遊びには行きませんでしたが、ひっそりと散歩とかはしていました。
ほんと、近所を軽くですがw

携帯電話で撮影。一応、撮影したのは真昼間だったはず、なのですが…あれ?^p^

画面が暗いのは天気のせいです。たぶん。

天気はあいにく下り坂ではありましたが、気温はそれほど低くもなく。
なにより春爛漫♪いろんな花が咲き乱れ、それなりに楽しい散歩でした。

 

何故連休中の話題を今書いているかというと、うっかり忘れていたからなわけですが…。

 

mixiニュースに「欲しい能力」で第一位が【記憶力】でした。

全力で賛同でございます。誰か記憶力がずがんっ!とUPする魔法の薬を開発しておくれwww