気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ブログのテンプレ(PC)変更したよ\(^o^)/

気が付けばプラグイン(PCで見た時、記事の右とか左にあるカレンダーとかカテゴリーとかがある部分の事…でいいんだよね?^p^)がとっても増えていた。

普通にカレンダーとかカテゴリーだとかアーカイブ?(実はこれがなんだかよくわかっていないw)だけならともかく、私の場合ブクログとかPIPROとかpixivとか手ブロとかTwitterとか…いろいろ引っ付けているので長くなる。

なんだかあまりに縦長になってしまったので、いっそのこと左右どっちもプラグインがあるのに変えようと、テンプレを検索。
ゴテゴテしたのが苦手なので、シンプルなのを選んでみたのですが、如何でしょう^p^

あ、携帯から見た場合の方はいじっておりませんので、PCで見て頂けると嬉しいな♪
携帯用のテンプレもいろいろあるのですが…長時間あれこれ見ていると目がちかちかしてダメだ~。うーむ、最近妙に年取ったなあと感じる。

昔は24時間絵茶とかやっていたのにねえ…(--;


そうそう、絵茶といえば、先日9さん宅の絵茶に参加してきました。
参加といっても、ROMっていただけで絵は一切描いておりませんがw
最近すっかりVOCALOIDに転んでいたので、そこで幻水ぱわぁwを頂ければ更新やる気むんむんになるかな~…と(゚▽゚)


結果はまさかの ミ ル イ ヒ 様 萌 え で終わりました←


いや、ミルイヒ様を描いた方がバリウマで…めっちゃカッコよかったよ、ミルイヒ様!
差し出された手を思わずガッツリ握りたいくらい萌えました(*´▽`*)
その方、ミルイヒ様初描きとのことですが、普段から描いているんじゃないかと思うくらいにさらさらと描いていた…何そのスキル譲ってくれよ^p^

本格的に画材使って漫画とか描き始めたのは高校入ってからな私ですが、ちゃんと成長しているのかしら…。

多少は進化したと思うのですが、どうでしょうかねえ。

ともあれ、持続は力なり!でこれからも頑張りたいと思います。
ほどほどに♪(゚▽゚)←