気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

腹が攀じれるwww  

帰宅した弟が、「ちょっとこれ読んで」ととあるサイトを紹介してきた。
一体なんだろうと、とりあえず読んでみる。


腹痛で死に掛けましたorz


ちょw 久々に笑い過ぎて呼吸困難になったぞwww
百聞は一見に如かず、皆さんもぜひ読んでみて下さいwww

こちら(※ すでに閉鎖済みのためリンクは貼っていません)のサイトに入り、メニュー【ACTIVITY(印象に残った出来事)】→日々の出来事【自動車教習における卒業検定の苦難】をご覧下さい。
注意:飲み食いしながらの閲覧は大変危険です

うちの弟、こういった面白記事をよく見つけてくるのだが…お前、仕事中何やってんの??^p^

私が言えた義理ではないが、仕事中は仕事しろよwww
たまに仕事中に妙な文章のメール送ってくるし…仕事中に見て噴く私乙wwww