気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

恐怖心帰ってこい。

先ほど地震がありました。千葉震源震度5弱。

 

東京は震度3でした。最近多いですね、夜の地震。そして揺れている時間が長い。

地震多過ぎて、最近は震度3では動じなくなってきたよ…ヤバい、これ絶対死亡フラグ(´Д`)

 

しかも今の瞬間、私ってばリンちゃんの乳描いていたもんだから「てめ、曲がるやんけ! 揺れるのは乳だけでいいんじゃ!!!#`△´)ノシー3」と地震に対して文句垂れる始末。

ちなみに私の乳は揺れません。ええ、揺れませんとも。これっぽちもね…orz


…恐怖心、帰って来いwww


ヤバいなあ。緊張持続させるのは難しい^p^

 

緊張しっ放しじゃあ精神的に疲れちゃうけれど、全く緊張しないのもどうなの。
一旦ペンタブ置けばいいのに、揺れる中意地で乳描いていた自分乙。

↑描いていた乳。
乳のサイズはMEIKO>>>>ルカ>>>リン>(僅差)ミクだと思っています。

MEIKO姐さん、不動の1位ヽ(*´▽`*)ノ

きっと地震の時とか、ぷるんぷるん揺れるんだ… ああその乳にダイブしたい