気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉♡

本日、またもや家族で外食でした。 最寄り駅近くにステーキ&ハンバーグの…ファミレス?でいいのかな??が出来て、弟が食ってみたかったらしく奢るから行こうと言い出し行ってきましたw奢りと言われ、断る理由はありません!(断言)いそいそおかんと共に…

風が強いです。

お陰で窓開けていれば涼しく過ごせるのだが…部屋の中が割と嵐w色んなものが飛びまくっている。部屋、紙多いし、ね…(´Д`) 自室にエアコンのない私には強風万歳なのだが、引き千切れそうなカレンダーとか見ているとちょっくら微妙な気分になる今日この頃。…

5連休3日目。

焼肉食ってきました!弟 の 奢 り (ここ重要)で焼肉! ひゃふーっ!!ひたすらタン塩とニンニク焼き(大好物)を食いまくった(^¬^)そして酒。酒うまうま~ヽ(*´▽`*)ノ現在、仕事がクソ忙しくていろいろ溜まっているらしい弟は、今日からの3連休に束の間…

5連休1日目。

何故か今日から5連休。 何故かって、まあ木・土・日曜が定休で月曜が祝日だから、金曜に有休を取ってみたわけですが。 リア充期間(先週)が終わった今、いつもならば連休だろうがなんだろうが予定はなく、家に引き篭もってだらだらゲームするか漫画(小説…

梅雨明け?

梅雨明けました…よね? 昨日? 今日?? なんかすげえ晴れてて暑かった。冷夏の話はどこに消えた。 まあ雨よりは晴れの方がいろいろ助かるのですが…とりあえず布団干せるのは嬉しいw でも明日は出掛けるので、布団は明後日干すよ!(朝ちゃんと起きれば←) …