気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

5連休3日目。

焼肉食ってきました!
弟 の 奢 り (ここ重要)で焼肉! ひゃふーっ!!

ひたすらタン塩とニンニク焼き(大好物)を食いまくった(^¬^)

そして酒。酒うまうま~ヽ(*´▽`*)ノ

現在、仕事がクソ忙しくていろいろ溜まっているらしい弟は、今日からの3連休に束の間の幸せを噛み締めているらしいw ふぁいとwww←5連休中な人

帰宅後も自宅で酒盛り。だって弟が缶チューハイくれたんだも~♪
ツマミは昨日の残りのチーズがあるしw うひひ。