気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

風が強いです。

お陰で窓開けていれば涼しく過ごせるのだが…部屋の中が割と嵐w
色んなものが飛びまくっている。部屋、紙多いし、ね…(´Д`)

 

自室にエアコンのない私には強風万歳なのだが、引き千切れそうなカレンダーとか見ているとちょっくら微妙な気分になる今日この頃。
メモとかも素敵に舞いまくっているが、元の場所に戻しても再び舞い散るので放置。そして部屋は腐海

 

腐海に住む私は王蟲(゚▽゚)

 

(部屋の状態携帯で撮影してうpろうかとも思ったが、ヤバ過ぎて無理w これはヒドいwww)


先日買ったスキルガイト(@アリアンロッド)を見ながら妄想妄想。

ウォーリアの場合はガチでモンクがいい。殴りウォーリアらぶ。

シーフならガンスリ…いや先にレンジャー…やっぱりガンスリ。余裕があったらレンジャーで《ブルズアイ》とか取って…あ、避けシーフがいい。堅いのも面白そうだけど、私は避けるシーフ。

アコはがちがちに支援かなー…アコ/モンクにして殴りアコも面白そうだけどw でもやっぱりアコは支援で。

メイジはバリバリ攻撃系がいい。余裕があったらサモナーで《サモンアラクネ》…いやそれよりも《ガーディアン》かな? 切り札は大事。そして魔法は炎系がいい。攻撃力重視。うひひ。

上級職とかもやってみたいが、5レベルPCを1回やった程度ではまだまだ…いきなりは無理っぽw

 

全体的に妄想はしても、実際にやるならやっぱりウォーリアがいい。ウォーリア/モンクらぶ。

 

しまったなー…アイテムガイドほしい。さらに妄想できるのに。明日買いに行こうかなー…。

 

妄想万歳\(^o^)/