気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

肉♡

本日、またもや家族で外食でした。

f:id:uncannyrelationship:20200111230916j:plain

最寄り駅近くにステーキ&ハンバーグの…ファミレス?でいいのかな??が出来て、弟が食ってみたかったらしく奢るから行こうと言い出し行ってきましたw
奢りと言われ、断る理由はありません!(断言)いそいそおかんと共に弟に憑いて行きましたw

店はなかなかツッコミ処満載でした。

まず入り口入ってすぐ、カウンター前にずらりとイケメンのお兄さんが。
え? ここなんてホストクラブ??^p^とか思わず思ったw
(ホストクラブ行ったことないが)

正体はウエイターのみなさんでしたが、見事にイケメン揃いでウケた。どこのネオロマだこれw

そしてウエイトレスのお姉さん方…スカートすげえ短かった(゚▽゚)やふーっ!

飯の方は肉美味かった! びば肉!!
そしてサラダ・スープ・ジュースに何故かカレーが食べ放題。待て、何故にカレー??
肉食った後にカレーとか食う人いるの? どこのギャル曽根??

味はどれも美味かった。まあ私はよほどの事がない限り全部美味いと思うが!(゚▽゚)

中々良い店。また行きたい。 奢 り で (重要w)