気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ考え中。

仕事中、脳内はすっかりデモパラ。シナリオをあれこれそれと考え中。 ってか、ギャグ方面に走る気満々なのだが…大丈夫かな? かな?? ぜひね、○○を出したいの。NPCで。趣味に走りまくり☆ そしてぜひともPCは女子キャラでクレイモアかヴォージェでお願…

珍しい事もあるもんだ。

着々と4、5月に予定が入っていきます(といっても2、3件だけど) しかもそのうち2件はTRPGです。やふーっ! 5月にデモパラのGMと、4月にPL…うまくすればダブルクロスが出来る!でもどうだろう。ダブクロは人気らしいので、ダメならアリアンか…

行ってきました!

以前から行ってみたかった 異次元美食空間ロックアップ に行ってきました!妹から話を聞いて、物凄く行きたかったの! ヤフフーッ!!\(^o^)/ダチ3人で行ったのですが、まず入り口!いきなり看守さんがお出迎えw 制服萌えな私にはもうこの時点でヤッフー…

今日はこれから出掛けるので。

先にブログを書いておこうと思うよ! 所謂未来日記だね!(゚▽゚)(未来というほど未来の話は書きません)(というか、朝から今までの事を書くだけだから普通に日記じゃん) 本日は前々から、昼にモ○バ○ガーを食おう!と心に決めていたので、起きて身支度して駅…

現在23:49。

中学時代の同級生から入電。 衝撃の事実を2ついっぺんに聞いてちょっぴり混乱混乱。 電話してきた奴が結婚していたよ!!(衝撃その1) つるんでいた仲間、みんな恋愛とは無縁だと思っtいや違う私がその手の話を聞かなかっただけだ。 しかも6年付き合っ…

行ってきました!

池袋サンシャインの【ナムコ・ナンジャタウン】! 思ったよりでかいとこで吃驚した。 ナンジャタウンの中にある店がいくつか銀魂の特別メニューを提供?しているらしく、目的であるマヨ丼がどの店でやっているのかわからず、さんざん歩き回りましたw(しか…

ちょっとしたタイムカプセル。

ipodに音楽を入れまくって(その大半はVOCALOIDw)いるのだが、そのついでにCDの整理。 こんなCD、いつ買ったの??というのが大量に出てきた。 …なんだか、部屋の模様替えの時にも同じような事があったなあ…(あの時は同人誌でw) 自分の…

また冬に逆戻りしたようです。

冬は終わり、春になろうかというのに…此の寒さはどうしたものか(´Д`)季節が逆まわりになったようだなあ…とか思った直後、ラジオ版スレイヤーズを思い出しました。(話の都合上、季節が逆回りになっていたのです。それをリナがもっともらしく「ここは南半…

便乗!

9さんがモンハン占いとかやっていたので、うきうき便乗。ちなみに9さんはバサルモスらしい。バサル…あの火山にいる岩竜か。何度か弟と狩りに行ったなあ。弟は太刀、私が弓で。いや、まあそれはいいか。で、結果。====================AKIRAさんは グ…