気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

シナリオ考え中。

仕事中、脳内はすっかりデモパラ。シナリオをあれこれそれと考え中。

 

ってか、ギャグ方面に走る気満々なのだが…大丈夫かな? かな??

ぜひね、○○を出したいの。NPCで。趣味に走りまくり☆ そしてぜひともPCは女子キャラでクレイモアかヴォージェでお願いします!
お色気お姉さんもいいが、ぴちぴちの女子高生キボンヌ。よしハンドアウトで学生指定しよう!←


いやでもハンドアウトはない方がいいか…? ある程度自由にキャラ作れた方が…でも初めてプレイするらしいし、それなら…(ぶつぶつ)

 

ってな感じで、GM(ショボ)モード入っていますw それでもしっかりと手は動いて仕事している私を褒めていいのよーっ!www