気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

珍しい事もあるもんだ。

着々と4、5月に予定が入っていきます(といっても2、3件だけど)

 

しかもそのうち2件はTRPGです。やふーっ!

 

5月にデモパラのGMと、4月にPL…うまくすればダブルクロスが出来る!
でもどうだろう。ダブクロは人気らしいので、ダメならアリアンかSW2.0辺り…どれでもおーるおk!なんですけどねw ダブクロは一度もPLやった事ないので、やりたいやりたい…でも競争率高いとあっさり諦める私(競うの苦手)
運がよければダブクロ、だめならアリアンかSWということでw

 

そして予定に一つは会社の飲み。いつものパートさん+αでの。
場所もいつもの如く会社の帰り道にある中華系の居酒屋。ほぼ毎月飲みに行っているのに、誰一人として店の名前がわからないという…www

 

あ、書き出していて気付いた。も1件あったや予定。
先日電話があった中学時代のダチ遊ぶんだった。すげえ久々。すげえ久々!
しかし、遊ぶって何して?? ダチは非オタク。何をして遊べばいいかわかりませんw
適当に飯食って話して終わり、かな…たぶん。わからん!

 

1、2、3…おお、4件? 予定が4件。すげえ! 私にしては珍しい!!

…待ち合わせの時間とか、間違わないようにせんと…(ときメモかよ)