気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

今日は1日。

ベッドの中でごろごろしつつリプレイ読み耽っていました。

デモパラデモパラ。ちょっとアリアンに寄り道しつつデモパラ。剣神は田中天さんおんざすてーじwww


話を短く纏めるのが苦手な私。脳内シナリオがキャンペーン突入しそうでまいったねまいったよ。

 

日々ちまちまとipodに音楽を入れていっているのですが、適当しまくっているのですでに何を入れたか把握出来ていないというオチ。

 

シャッフル再生していた時に、【修羅(銀魂/アニメ)】の次に【StarryHeavens(テイルズオブシンフォニア/ゲーム)】が流れたり、【冒険者たち(THE ALFEE)】聴いた後に、【DROWNING(陵辱痴漢地獄/PCゲーム)】が流れたり…どんな選曲だ、自分w 【Weiβ】と【幽☆遊☆白書】が入っていたのにはウケた。いつ入れた私www

 

現在は弟のCDをせっせと入れている。主にPCゲームの主題歌w

 

明日は月曜。また一週間が始まる。
でも今週は金曜に飲みがあるので頑張れる! 私頑張れるよ!\(^o^)/