気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

今日はこれから出掛けるので。

先にブログを書いておこうと思うよ! 所謂未来日記だね!(゚▽゚)
(未来というほど未来の話は書きません)(というか、朝から今までの事を書くだけだから普通に日記じゃん)


本日は前々から、昼にモ○バ○ガーを食おう!と心に決めていたので、起きて身支度して駅前まで行ってきました。

 

何故モ○かというと…番組名は忘れましたが、なんかお笑いの番組で【開店から閉店までで店のメニュー全制覇するZE☆】な事をやっておりまして。
おかんと妹とその番組を観ながら、「そういや最近モ○食ってないね~」「久々に食いたいね~」「よし今度の休みに買ってくるか!」となりまして。

 

そして今日、実行。でも妹、デートでいねえw

 

でも私(とおかん)が食いたいから容赦なく今日実行。うひひ。
(それでも一応、妹の分も買ってきてあげる優しい私)

 

弟「これ、K帰ってきたら目の前で食ってやろうぜ~」
A「鬼か貴様よしやろうwww」

 

優しい姉兄で嬉しかろう、妹よw 喜びに打ち震え崇め奉るがいいwww
まあ、実際には妹が帰宅する頃、私は池袋にいるわけですが。
(弟よ、もしマジに実行するならその時の妹の面白顔を写メってこいwww)


そういえば、買いに行く道中、犬の散歩をしている父娘を見ました。
犬は小型犬…犬種わからん。ダックスの親戚、たぶん。
娘さんは3、4歳くらいで、お父さんの歩幅に合わせようとちててててと小走り。
(こらおっさん、んなちっさい娘がいるのに普通に歩いてんじゃねえ。合わせたらんかいっ!)
そしてその娘さんに並ぼうと、犬も短い足でじたたたた…。

 

っくは~っ! 何この可愛いのっっっ!!!(≧▽≦)ノシー3

 

思わずお持ち帰りしtいやしませんよしませんそんなことロリ誘拐らめ~。
しかし可愛かった。癒された。

そしてこれから飲み会。高校時代のダチらと飲んできまっす♪
余力があったら、帰宅後飲み会の様子を書く、かも?? 期待はしませんしちゃいけません~。