気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

現在23:49。

中学時代の同級生から入電。

衝撃の事実を2ついっぺんに聞いてちょっぴり混乱混乱。

 

電話してきた奴が結婚していたよ!!(衝撃その1)

 

つるんでいた仲間、みんな恋愛とは無縁だと思っtいや違う私がその手の話を聞かなかっただけだ。

しかも6年付き合っていただとう!? それも知らなkというか中学卒業してから同級生と一切連絡取ってなかったから当たり前だねあははん。

 

ちょっと今、ツレ数人思い出してよくよく考えてみたら、半数は結婚していそうだと気付いた。あれ?

オタク仲間だと思っていたが、あまりそうでもないなあ…。なんでつるんでいたんだっけ??

…中学時代はまだ(今ほど)オタクじゃなかったな、そういえば。おお?? どこで道を踏み外sまあいいか。

 

そしてもう1つ。

同級生の一人が癌で亡くなっていました。

亡くなったのはずいぶん前だったらしいのですが…若かったため、進行があっという間だったそうです。

 

幸運なことに、近しい人が亡くなるという経験があまりないためちょっといろいろ考えてしまったよ。