気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

行ってきました!

池袋サンシャインの【ナムコナンジャタウン】! 思ったよりでかいとこで吃驚した。

 

ナンジャタウンの中にある店がいくつか銀魂の特別メニューを提供?しているらしく、目的であるマヨ丼がどの店でやっているのかわからず、さんざん歩き回りましたw(しかし後でよく考えれば、なんと受付でちゃっかりと案内を貰ってきたために地図を持っていたという)

 

マヨ丼…でかかった。あれ、一人で食いきるの無理! 私ら女3人で行ったが、3人でもきつかったよ!!
しかしせっかくだからとマヨ丼以外にもエリザベスカレーとジャスタウェイジュースも飲み食いしてきましたw

 

次、もし機会があったならバーガーセットと餃子食いたい…キャプテンカツーラプリンもひっそり気になります。

 

その後、アニメイト池袋店にて各々買い物。
私は相変わらず本を大量購入w 買った後に「あ。重い。」と思ったが後の祭りw
そして休日の池袋を歩き回る体力・気力のない私達はそうそうに解散。帰路に着きました。


ちゃっかり来週か再来週あたりに飲みに行く約束をしつつ(∀`*ゞ)テヘッ