気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

ちょっとしたタイムカプセル。

ipodに音楽を入れまくって(その大半はVOCALOIDw)いるのだが、そのついでにCDの整理。

こんなCD、いつ買ったの??というのが大量に出てきた。

 

…なんだか、部屋の模様替えの時にも同じような事があったなあ…(あの時は同人誌でw)

 

自分の記憶力の残念さが浮き彫りになっているだけの話なのだが、一種の宝探し…というか、タイムカプセル?的なわくわく感があって楽しかったりw

さすがにとんねるずの【がじゃいも】とか【がらがらへび】が出てきた時はウケた。買ったっけ? マジで覚えがないw

 

シングルCDも、いまとなっては懐かしい。大量に出てきてこれまたどうしようこれ、状態だがw

 

そして、沢山入るのはとても嬉しいのだが…選択肢がありすぎるのも問題であると心底思ったよ。

 

MDプレイヤーの時は、朝選んで持ってきたMDに入っている曲しか聴けないけれど、ipodだと全部入っているから、ぶっちゃけどれ聴いていいのか迷う迷うw

 

便利過ぎるもの困り者ですね。はらしょ~。