気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

また冬に逆戻りしたようです。

冬は終わり、春になろうかというのに…此の寒さはどうしたものか(´Д`)

季節が逆まわりになったようだなあ…とか思った直後、ラジオ版スレイヤーズを思い出しました。
(話の都合上、季節が逆回りになっていたのです。それをリナがもっともらしく「ここは南半球だから季節も逆なのよ」とか言っていてウケたw)

今日の帰り道、愉快なものを見ました。

寒さに縮こまりながら帰路を急ぐ私の横を追い越し、一人の男性が颯爽と早歩きで進んでいきました。
真っ黄色のジャンバーを着ていて、それだけなら「派手な色のジャンバーだなあ」で終わったのですが。

その背に。真っ黄っきのその背中に。達筆な江戸文字で。でかでかと。

 

熟 女



と、ありました。

呆然と凝視した後、うっかりツボってひっくり返りそうになりましたwww
あれはなんでしょう。彼が 熟女好き だったのでしょうか。それとも彼は 熟女になりたかった のでしょうか…^p^

どちらにせよ、ちょっと破壊力がぱねぇ感じです。