気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

便乗!

9さんがモンハン占いとかやっていたので、うきうき便乗。
ちなみに9さんはバサルモスらしい。バサル…あの火山にいる岩竜か。何度か弟と狩りに行ったなあ。弟は太刀、私が弓で。いや、まあそれはいいか。
で、結果。

====================

AKIRAさんは グラビモス タイプです!

グラビモスタイプのあなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。どんな困難な事があっても、くじけずに達成する力が備わっています。また、我慢強く、周りからは尊敬されていることも多いでしょう。
しかし、一生懸命まじめに行動しているのに、一生懸命さが、周りからは近寄りがたいイメージに繋がっていることも。笑顔を絶やさないよう心がけだけで、自然とさらに人間関係が広がっていくはず。
 恋愛面では、古い概念にとらわれがちなので、もっとフランクにいろんな異性に話しかけてみて! 友達からの発展が多いでしょう。デートスポットは、灼熱の南国がオススメ。

●AKIRAさんの必殺技は、 バロススペシャル です!

====================

グラビモスだとう!?
しかもラッキーワードがお昼寝! 大得意だ!!www
ちょっとグラビのビジュアルを思い浮かべ、あれかあ…あれ、なのかあ…とか微妙にタフそうだと喜ぶべきか角ばっている。とショックを受けるべきか迷うわけですが(゚▽゚)

ついでに弟妹もやってみたら、弟が ゲリョス 、妹が ランポス でした。

…どんなきょうだい…www しかも妹、ボスじゃなくザコwwwwww

 

※ 占いをリンク付けようと思ったら消えていた…カナシミ(´・ω・`)