気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

梅雨明け?

梅雨明けました…よね? 昨日? 今日??

なんかすげえ晴れてて暑かった。冷夏の話はどこに消えた。

まあ雨よりは晴れの方がいろいろ助かるのですが…とりあえず布団干せるのは嬉しいw

 

でも明日は出掛けるので、布団は明後日干すよ!(朝ちゃんと起きれば←)

 

明日はマイミクさんのお誘いでアリアンロッドのセッションに参加するんだZE☆ヽ(*´▽`*)ノ
GMはやった事あるけれど、PCはやった事なかったのよ~、すげえ楽しみ!

でもレベルが5かららしい…大丈夫か私。

 

他の面子はベテランさんばかりのようなので、存分に楽しんできます!!