気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

狐の嫁入り。

ちょっくらスーパーに買い物に出た時、狐の嫁入りに遭遇。

 

まいどの事ながら…不思議だなあと思いつつ大した雨ではなかったので傘を差さずにそのままGO。
むしろ蒸し暑い中に降ってくる雨がそこはかとなく気持ちいい、かも?w びしょ濡れになるほどでもなかったし、すぐ止んで日差しが出れば即渇くしw

 

天気は微妙に安定しなかったが、蒸し暑さだけが確実に夏になっていっているぞ~と主張している感じでした。
でもまだ平気。日陰だと涼しいし、風がある分過ごしやすい。

 

7月に入って本格的に夏になったら…やっぱ暑いのかなあ…。
今年って猛暑の予報出てたっけ? 出来ればあまり暑くない方が~…。


いや、暑くても構わないので、その期間をぜひ短めにお願いしますw