気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

マルチプレイしてくるよ!

来月の4日に、9さんと84さんとDQ9のマルチプレイをする事になったじょ~!ヽ(*´▽`*)ノ

 

目的はナンジャタウンに行ってヘタの料理食う事、らしいのですが…そのついでにDQ9組召集wして遊びます♪
ヘタはわからんが、銀魂の時も行って知っているので、一応案内人も…しかし、私が案内…。

 

…とりあえず、迷子にだけはならないよう頑張ろうと思います。はい。

 

手ブロのデザインを少々いじってみました。
ついでにマイコンもちょろっとだけ。単に頬にピンク入っただけだけどw

 

カマスコラボの企画は一応今月いっぱい募集中。来月になったら描き始めようと思っております。
それまでに幻水親父キャラで100コメ、終わっているといいな~…とか。思ってみたり。

 

それが終わったら、次はリベンジで好きキャラ100コメとかやろうかな。うひひ。