気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

機械オンチ以前の問題。

コンセントが抜けていたとか、基本中の基本というかお約束というか最初にちゃんと調べない自分の阿呆さに絶望した!

 

ぶっちゃけPCに繋がっている配線、何1つ理解していないw この配線何の為についてんの~??(゚▽゚)

 

最近、無線LANは線のないものだと理解しました。

 

最近、ずっとDS(DQ9)ばかりやっていて、すっかりPSP放置だったのだが、近々(と言っても8月だけど)アイルーの日記(…で、名前決定なのかな??)が出るので、とても楽しみ♪

モンハン3もPSPで出るらしいし、わくわく待っています。まあ、今年中とか言いつつ発売延びるんだろうなーとか思っていますがw

 

とりあえず、モンハン3の方は弟も買うので、狩り仲間(と言う名の盾)は確保! うひひ。

妹はどうかな~…? 2ndGの時もあまりやっていなかったので、3は買わないのかな??
どちらにしても、出るのはまだ先なのでそれまでにDQ9をクリアしたいと思います。まだ白龍のとこだけど!w