気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

PC、ついに死亡?【追記】

ネットに繋げなくなった\(^o^)/

 

私じゃ原因とかわからんし、弟に診てもらわねば…そんなわけで、しばらくオンラインから姿消します。まあ、ブログは一応、携帯から投稿しますし、携帯から見れるものは見ますがw

期間は不明…まずは弟。早く帰ってこいw

 

mixiニュースにて、【こんなお父さんならいいかも!と思う漫画の登場人物ランキング】というのがあった。真っ先に野原ひろし(@クレヨンしんちゃん)が浮かんだ私w

でもランキング1位は孫悟空(@ドラゴンボール)…えええええ? ちょw ないわwww これ、どんな世代に聞いたランキングなんだ??

疑問に思ったのは私だけではなかったらしく、ニュースで日記書いてる人たちほとんどが「ないわwww」「何故に悟空?w」「喧嘩好きのニートじゃんwww」と書いていて笑ったw

そして私と同じく野原ひろしが1位だろう!と主張する人が多くて感動。やっぱひろしだよね!!゜+。(*′∇`)。+゜

 

他は木之本藤隆(@カードキャプターさくら)、ヒューズ(@鋼の錬金術師)、工藤優作(@名探偵コナン)などなど、この人入っていないのおかしくない??と名前が挙げ列ねられていたが…ウルトラの父とか書いている人もいてワロタw でもこの辺りは確かに納得出来るな。つかランキングの方が納得出来なさ過ぎだw 4位の目玉のおやじ(@ゲゲゲの鬼太郎)とか、もうわけわからんw 碇ゲンドウ(@新世紀エヴァンゲリオン)が入っていたのも可笑しいw

 

理想は人によって違うだろうけれど…こうまであるえ?な結果だと、このランキング本当にちゃんとアンケート取ったの?と思ってしまうよ( -_-)


====================【追記】====================

 

直った!\(^o^)/

 

よかった~、PCが死亡したわけではなかったw すげえ安堵w
原因は妹ちゃんだった。コンセント抜きやがったらしい(コントか)

 

そんなわけで、通常通りオンラインちょろってますw