気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

昨日の話。

居間で取り込んだ洗濯物を畳んでいた。

横では弟が寝転がりながらテレビを観ていた。ちなみに鉄腕DASHだった(どうでもいい)

テレビちら見しつつ洗濯物を畳み…後3枚ほどになった時の事だった。
畳もうとタオルを手に取った、瞬間――視界に蠢く黒いムッシー。


A「わぎゃああああああああっ!?」←ムッシー大の苦手
弟(びっくぅっ!!)←私の声にビビり飛び上がっていたw


…夏近くなると、こういった事が増える。

洗濯物に張り付いたムッシー(真夏になると主に蝉)を一緒に取り込んでしまうという…orz
真面目に滅んでくれないだろうか、虫(待て)


A「ちょ、マジ勘弁してくれ!!!(涙)」
弟「こっちのセリフだ!? お前の声にビビったわ!?」


その後、果敢にも弟がムッシーを退治してくれた。かっこいいぞ弟! よくやった!!(拍手喝采
そして話は何故かデスノの話にwww


弟「デスノに蝉とか書いたら蝉滅ぶんだろうかw」
A「虫って書く。昆虫って書く。絶対書く。」
弟「いやいないと困る虫もいるからw 昆虫全滅したら植物滅ぶよwww」
A「チッ(舌打ち)ならGと蚊と蠅でガマンしておくよ」
弟「蠅はダメだ。蝉は害虫だから良し」


…弟は蝉に嫌な思い出でもあるんだろうか…w

ちなみに私、過去コンビニでバイトしていた時、店にGが出て仕事中にも関わらず店飛び出して逃げたことがあるくらい虫がだめ(実話)

 

目の前にある交番まで逃げたよ…おまわり呼んで始末してもらったよ、G…(超実話)