気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

美味かったじょーw

本日は会社の決算&棚卸しで、パートさんは午前で終了でしたヽ(*´▽`*)ノ<はいほー♪

普段お昼は弁当持参なのですが、会社の近くにハンバーガー屋さんが2つ出来たという話を聞き、せっかくなので食いに行こうZE☆という事になり、行ってきました!

焼肉屋さんへw(゚▽゚)

……^p^

あのね? 最初はちゃんとハンバーガー屋さんに行ったんだよ?
そしたらね、人いっぱいで入れなかったんだじょー\(^o^)/

N田さん「どうしようか~」
A「腹減りました大音量で鳴っています。」
N田さん「困ったわね~」

で、てくてく歩いていたら焼肉屋さんの前で豚冷しゃぶランチワンコイン!の文字を発見。

行くしかねえ!!(゚▽゚)♪

満場一致(二人だけだったけどw)で焼肉になりましたwww
しかもワンコイン! ひゃっほーっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

量もなかなかたっぷりだったしごはんとスープはお代わり自由だしデザート付きだし!!
予は満足じゃー(*´▽`*)ゲプーッ


ところでこれ打っている横で弟くんがMGS2周目をプレイ中。
(弟くん、自分のPS2故障中なので私の部屋にゲームしに来るw)

今回はステルス迷彩目当てなので、弟くんは実に楽しそうにメリルを見殺しにしておりました。

 

…それでいいのか、弟よ…^p^

 

しかもオタコンと逃げるの、超楽しそうw
攻撃してくる敵兵をとっても嬉しそうに皆殺している…。


弟「オタコン、お前は助けてやるw(゚▽゚)」


……(゚▽゚;<…弟よ…wwwww