気紛れMEMO

※ネタバレ(FGOの最終再臨画像など)一切配慮せず。見たくない人は自衛でよろ(゚▽゚)ノ たまに幻水の小説など投げています。転載禁止。

【幻水1/11】幻想水滸伝1をプレイするYO!!

リュウカン救出のための下準備をするYO!!

マッシュから手紙を受け取り、アンテイの街へ。

まずはキンバリーの元へ。

くれてやるので遠慮なくどうぞ!!(゚▽゚)/

 

ここで選択肢が出ても脊椎反射で青二才売る自信があるわw

実際は熊が脊椎反射で売っ払っていたがw

 

キンバリー仲間にした後はテスラ?で合ってたっけ??を仲間に。

だいぶごねていたが、いつものように熊が口八丁で仲間に。(若干脅しも入った模様w)

さ、ついにあのイベントに行くよ~行きたくないけど行くよ~~~。

 

イベント前にレベル稼ぎ出来るかな~と監獄内うろうろしたが、ここ経験値めっちゃクソだった…w お金はまあそこそこ稼げそうだけど! 経験値クソ!!

仕方ないので普通に奥まで行ってリュウカン救出。道は一本道だから迷うことはないね!

そして帰り道。

あ゛~~~~~~~~~~~~っ

 

初めてこのイベントやった時は573は人の心はないんか?と思ったものです。

あ゛~~~~~~~~~~~っ

 

何度見てもきっついわぁ…。

本拠地で目覚め、外に出るとてんてんと仲間がいて次々慰めや励ましの言葉をくれるが、正直どっちもきっつい。放っておいてくれ。

しかし落ち込んでいる暇さえ与えられずに戦争イベント突入。がってむ。

あっさり勝利☆

 

ざまぁぁぁぁぁぁっ!!! 一度もミスらずに勝利してやったぜ!!!!!

戦争イベの後は突入。屋敷内で宝箱根こそぎ頂き毒薔薇燃やそうとテラスへ。

そこにミルイヒが来るがここでは戦闘も一騎打ちは起こらず。凹る気満々だったのに。てか一発くらい殴らせろ。

正直すでにBAD確定なので、ここで首切ってもいい気がするがw クワンダ助けたしこいつも助けることにする。

ここで初めて青二才が坊ちゃんをリーダーと認める。たぶん感動シーン。(鼻ほじ)

息つく暇もなく次のイベント。

ここ、しんどいイベント連続で来るよな~。やはり573は人の心が以下略。

 

急いで本拠地へ帰還――はしたが、会議室へ行く前に手に入れたアイテムの整理やセーブをしっかりした後にw 改めて会議室へ。

…あ~…。

ここが初登場だったっけ、この娘。

個人的に彼女に何か思うことはないのだが、とりあえず諜報員GET! こそどろよりも信用がおける! これで戦争イベの時楽になるね!!

(あ、今思い出したが設定ではテトってカスミが好きだっけ)(まじで忘れてたw)(ちなみに未成立です)

ここは負けイベなんだよな~。

なので特にその他を使ったりはせずに突撃だけやって負けました。

 

そしてグレミオに続き、二人目の犠牲者いってみよ~☆

逝ってらパーン!(゚▽゚)/

 

ここでパーンが死んでもれなくBAD END確定となるのがテト坊のストーリーです。

…負ける気で一切レベル稼ぎとかしてこなかったが…一撃とは…www

これ時間稼ぎにもなってないよね!?w せめて2撃くらいは耐えられるくらいにしとけばよかったwww

 

次は火炎槍を取りに行くんだっけ?

その時って、パーティメンバー固定だっけ?? 固定じゃなかったらレベル稼ぎや仲間集め、お金稼ぎしたいな!!